人気ブログランキング | 話題のタグを見る

希望の日in 東北@KLUB COUNTER ACTION宮古

希望の日in 東北@KLUB COUNTER ACTION宮古_f0130072_2354712.jpg

希望の日in 東北@KLUB COUNTER ACTION宮古_f0130072_2354796.jpg

希望の日in 東北@KLUB COUNTER ACTION宮古_f0130072_2354720.jpg

希望の日in 東北@KLUB COUNTER ACTION宮古_f0130072_2354783.jpg

希望の日in 東北@KLUB COUNTER ACTION宮古_f0130072_2354718.jpg



行ってきましたよ!宮古!!

すんげー楽しかったです!ありがとう!


大槌で初日に泊まった民宿『六大工』さん。おかみさんは以前も民宿をされていて、津波で流されてしまい、2年かかって再び民宿をオープン。
4月に出来たばかりのとっても綺麗な宿でした。

どうもお世話になりました!

そして翌日宮古に移動。

会場のCOUNTER ACTIONへ。

壁に貼られた木札を見て、既に胸が熱くなりました。

物凄く強い想いで作られた場所。


この場所で歌う事の意義は深い。


でも重要なのは楽しむ事!

MCとしての役目も果たさなきゃ、と、気合い入れて臨みました。


今までの希望の日と明らかに違うのは東北のバンドが3バンド出演するって事。

Prisoner.11は大槌のバンド。
SCRAPは福島。
バリカンフィッシュファクトリーは釜石。

Prisonerのメンバーには前日からお世話になってた。
着いてすぐから帰るまで、本当に最初から最後までお世話になった。

しかも上着持って行ってなくてさみーさみーと云ってたタケルにPrisoner.11パーカー貸してくれた!
つーか、もろた!
ありがとー。
大切にします。


バンド名を呼び込む時にグッときてしもたよ。

だって、彼らがいなければ、そしてこのハコがなければ、この場所で希望の日というイベントが行われる事はなかっただろうから。

改めて出演者のご紹介。


HHR THRILL LOUNGE
FULLMONTY
sintarock(submen)
Prisoner.11
SCRAP
バリカンフィッシュファクトリー
坪井ユウサク(ザ・クワガターズ)
YOUTH26
タケル
山田晃士
MMS
三代目魚武濱田成夫
横道坊主


突如一人でやって来たクワガターズの坪井くん。ギターも持ってきてます!って事で飛び入り出演。
一曲だったけど、よか歌やった。
歌えてよかったね!


出演者の皆さん、スタッフの皆さん、COUNTER ACTION、そして集まってくれたお客さん、書ききれないけど関わってくれた全ての人達に感謝!!
本当に本当にありがとうございました!


また会いましょう!


必ず。

by 3-5_takeru | 2013-09-09 23:54

<< 新バンド結成!! 9/7(土)希望の日@KLUB... >>