人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!_f0130072_2246731.jpg

あけましておめでとうございます!_f0130072_2246781.jpg

あけましておめでとうございます!_f0130072_2246720.jpg




もう5日やないか!

ご挨拶が遅くてすみません(´仝`)


新年ですね。

2013年度も、マイペースに書いていきますね。今年も宜しくお願い致します。

年末年始は甥っ子と騒がしい日々を過ごしておりました。

気が合うっつーか、似すぎてる甥っ子。

左手の手相が全く一緒で驚きました。

蜂楽饅頭にかぷりつき、居酒屋の厨房デビューをはたし、パンをもりもり食って、今日東京に帰りました。

書き初めの宿題一緒にしたり、楽しかったなあ。

子供ん時ずっと弟が欲しかったんで、帰ってくると嬉しいです。

今回はJ-PITにも遊びに来て、おもろかったみたいです。

どんな大人になるんやろ?
楽しみです。

タケルは何ばしよるか?っつーと、相変わらず作品創りと曲作りをしております。

2012年は本当に大変な年でした。

バンドの解散、そしてソロとしてのライブ。

沢山の人達に支えられて頑張れた1年でした。

今年はより具体的に自分のやっている事を形にしていこうと思っております。

あとはやっぱ今年は運動したいな。

作品創ってると、身体もかっちょよくデザインしたいなって思う事がよくあるんで、それも実現しようと思います。

今年の初ライブはまだ未定ですが、楽しみにお待ち下さい。

東京の役者やってる友達から今日年賀状が届いて、頑張り続けてんだなーっ、自分ももっと頑張んなきゃなーって、なんかしみじみ仲間が居るんだって事が力強く感じられました。

好きな事で飯食うって、本当に難しい。

周りにも色々云われたり、厳しい現実の前で立ち止まって塞ぎ混む事もある。

それでも、それが生きてる事とイコールなもんだから、やめられない。

だから今年も突き進み続けます。

今年は初〇〇をしますから。

絶対成功させたいのだ!

〇〇が何なのか?

ぐふふ。お楽しみに。

それと、熊本現代美術館で開催中の熊本アートパレードは1/16までです!

こちらもヨロシクお願いします!!

by 3-5_takeru | 2013-01-05 22:46

<< まちごてましたー ギャー! >>