突然ですが!!

明日から1週間、作品展示会やります!

今準備でバタバタしてるんで、後で詳しく載せますが7/30〜8/6の1週間、会場は交通センター近くです。

展示会やってから東京戻りますけん!

皆さん観に来てね!!
[PR]

# by 3-5_takeru | 2013-07-29 16:27

皆さん、ありがとうございました!

f0130072_19295235.jpg




ご報告が遅なりましたが、上京後初のタケルライブ、無事終了致しました!


いやぁー楽しかった!!

燃えた!!

そして今何ば考えよるかというと『早くライブやりたい』です!


今回のメンバーは


DRUM 矢野一成
BASS 橋本潤
VOCAL タケル


この編成でどこまでやれるか?


自分の頭ん中の限界を超えたかった。


ドラム、ベース、ギターが当たり前のバンドスタイルをぶち破りたかった。


初めての挑戦だった。でもこのメンバーだからやりたいと思ったし、出来ると思った。


そしてライブ本番では今までのリハを遥かに超えた音が爆裂したとです!


終わりは始まり。


この言葉は鮫を解散した頃によく使ってました。


鮫を解散してソロになってなかったら今回のライブは有り得なかったし、矢野さん、潤さんと3人でライブをやる事もなかったと思います。


曲を自分で作る事も、ドラムとベースだけのアレンジを考える事も、その事ばっかり毎日考える事も、悩む事もなかった事。


全ては賭けみたいなもんでした。

成功する保証はどこにもないからね。

でも、自信があった。

絶対かっこよくなる!
絶対成功する!
この3人なら出来る!

そう思って無我夢中、がむしゃらに音楽と向き合ったら、いや、向き合い続けたから、あれたけのライブができたんだと思います!


そしてまさかの歌詞忘れ!!あはは!!


でもさー、なんかあれさえも楽しかったんだよねー。

今までの自分なら悔しくてたまんなかったと思うんだけど、なんかおかしくて楽しくて。


全てひっくるめてよかライブができたし、自分の成長も東京に行った意味も観せる事ができたんじゃないかなぁ?と思ってます。


矢野さん、潤さんと出会えて本当に良かった。


心の底から、ありがとうございました!そしてこれからも宜しくお願いします!とお伝えしました。


安心して暴れる事ができたのは2人が支えてくれてたから。


でも次は支えきれん位でっかくなっとかんといかん!


という訳で、タケルは生きてる限り歌い続け、でかくなり続けますので、何処にいても引き続き応援宜しくお願い致します!


そして会場に来てくれたみんな!


おかえりコール、最高だったぜ!!ほんとにありがとう!!!

沢山のメッセージも嬉しかったよ、ありがとう!!!


繋がり続けている事を絶対に忘れずに、次会う日まで何があっても負けずに生きててね。


タケルも何があっても頑張るけん。


応援してくれるみんなの事、みんなの全てをタケルは肯定する。


だからどんなにきつくても、辛くても、悲しくても、悔しくても、踏ん張れ!


良い事は必ずある。


でも動かないと出会えないからね。


立ち止まるのは大事。


身体が動かんなら頭ん中ば動かせばよか。

それが実行に繋がるんだからね!


それでは記念すべきライブのセットリストと、歌詞をまちごたのでここで新曲『危ない大人になってやる』の歌詞を初公開!!


★TAKERU LIVE★
@熊本DRUM Be-9 V2
1.リボルバー TAKERU ver
2.サンダーヘッド
3.トモダチ
4.その先へ
5.危ない大人になってやる

ちなみに『サンダーヘッド』は元々タケルソロの曲なんですよ!




[危ない大人になってやる]


ふでばこ隠した思い出ふたつ
ちぎれた消ゴム 食べた鉛筆
手の平埋まった トンボの黒
彫った名前にじんで ただの青


コンクリートの隙間で走り出せ
信じられない空に泣きじゃくれ


危ない国で育ったんだ
危ない大人になってやる
危ない国で育ったんだ
危ない大人になってやる
駿に負けない位 ドラマチックにやってやる


まぶしい太陽 風の匂い
汚れた空から 恵みの雨
クレヨンの油で塗りつぶせ
食べても平気だ 海に比べりゃ


あの娘がいないのをごまかして
言い訳ばかり 奴らに泣きじゃくれ


危ない国で育ったんだ
危ない大人になってやる
危ない国で育ったんだ
危ない大人になってやる

危ない国で育ったんだ
なりたいもんになってやる
危ない国で育ったんだ
危ない未来がくる前に

駿に負けない位 ドラマチックにやってやる
[PR]

# by 3-5_takeru | 2013-07-18 19:29

帰ってきたよ!

f0130072_1421136.jpg

f0130072_14211384.jpg




いやぁ〜暑か!!

東京も暑かったばってん、なんか熊本の方がきつかー!

とにかく熱中症にならんごつ、みんな気いつけてね!


そして今日は久しぶりにRBに登場します!出演は18:20頃だよ!

メッセージも送ってね!

rb@fmkumamoto.jpだよ♪


そして月曜日はいよいよ熊本ライブです!

こんなグッズもできました(* ̄仝 ̄)


皆さん、お待ちしてます!!!



★TAKERU LIVE★
2013.7.15(月・祝)
@熊本DRUM Be-9 V2
open/17:30
start/18:00
ticket/¥3500
出演/横道坊主、タケル、他


ticketのご予約、お問い合わせは
takeruvox@gmail.comまでお気軽にっ!
[PR]

# by 3-5_takeru | 2013-07-11 14:21

いよいよ熊本だっ!!

f0130072_12383468.jpg

f0130072_12383586.jpg

f0130072_12383570.jpg


毎日暑かけど、みんなバテとらん?

東京も暑いけど、熊本の方が暑いんやろねぇ〜( ´△`)

覚悟して帰らないかん!

そして、帰った途端RBに登場だいっ!!

【7月11日(木)】 

FM熊本『FMK RADIO BUSTERS』
ゲスト出演!
18:20頃〜



そしていよいよ LIVE だぜっ!

【7月15日(月・祝)】
@熊本ドラムBe-9 V2

★横道坊主TOUR2013「悲しみ 月 そして希望〜2nd〜」
OPEN/17:30 
START/18:00
ticket/\3500 
(+1ドリンクオーダー)
出演/横道坊主、タケル、他


そして東京戻ったら!

【8月18日(日)】 
@渋谷O-WEST

東日本大震災復興支援ライブ
L.S.D Presents「希望の日〜a day of hope 2013 in Tokyo〜」

出演(50音順・敬称略)
■MMS■横道坊主■submen■三代目魚武濱田成夫■スキマノザラシ■HHR THRILL LOUNGE■タケル
■NAKAMURA ATSUSHI■FULL MONTY■山田晃士■YOUTH26

そして新たに『ザ・クワガターズ』『ジルバ』が出演決定! 

OPEN/13:30
START/14:00
ticket/前売1Fスタンディグ\3500
2F自由席\4000

info/O-WEST:03-5784-7088 
ネクストロード:03-5712-5232


【9月7日(土)】 
@KLUB COUNTER ACTION宮古(岩手)

L.S.D Presents「希望の日〜a day of hope 2013 in Tohoku〜」

出演(50音順・敬称略)
■MMS■横道坊主■submen■三代目魚武濱田成夫■HHR THRILL LOUNGE
■ タケル ■Prisoner.11(大槌)■FULLMONTY■山田晃士■YOUTH26

OPEN/12:30
START/13:00
前売\2500/当日\2800 
★高校生以下ライブチャージ無料!(要1D)

info/カウンターアクション:0193-77-4567
 ネクストロード:03-5712-5232


『希望の日』は両公演共、メインMCもやらせて頂きます!
去年に引き続き、2度目のMC!
こちらも頑張ります!!


そして熊本ライブでは遂にTAKERU★GOODS達が初お披露目!

楽しみっ!!

そしてメンバーは横道坊主のベース橋本潤さんと、福岡が生んだスーパードラマー矢野一成さん!

矢野さんは、熊本出身のギタリスト杉本恭一さん、そしてレピッシュ、長渕剛などなど、サポートドラマーとして活躍中のパワフルドラマー!

潤さんとの共演は今回が3度目!

矢野さんと潤さん。

この2人じゃなければ、3人で演ろうとは思わんかった筈。

だって、ギターいらんもん!

マジかっちょえーけん!

みんな、絶対来てねーっ!!!

リズム隊Ⅹ歌で、究極ば観せちゃるっ!


★ticketのご予約、お問い合わせは
takeruvox@gmail.comまでお気軽にっ!


さてと、帰熊準備ばしま〜す!(* ̄仝 ̄)ノ
[PR]

# by 3-5_takeru | 2013-07-09 12:38

7/15熊本ライブ!

f0130072_9243182.jpg




フライやーできました!


皆様、お待ちしてます!


★タケル熊本ライブ★
2013.7.15(月.祝)
@熊本DRUM Be-9 V2
open/17:30
start/18:80
ticket/¥3500(当¥4000)

main act 横道坊主


ご予約お早めに!!!


takeruvox@gmail.comまでどうぞ!!!
[PR]

# by 3-5_takeru | 2013-06-30 09:24