これをね

f0130072_224701.jpg




つこたとです。



またもらわないかん。
[PR]

# by 3-5_takeru | 2012-02-02 22:47

colonに来たのはね

f0130072_2235219.jpg

f0130072_2235238.jpg

f0130072_2235371.jpg

f0130072_2235347.jpg




これを渡す為。


colonは2/1で移転して2年目でした。


2年まえの1/31にこの場所でお祝いライブをしました。


工事中もこの場所を見せてくれて、カウンターの下になまえば書いたりしました。


楽しい時間やった。


その2周年を記念して、colonのコースターば使って作ってみました。


colon名物うずらの卵の燻製に敬意を。


手間隙かかっとるからね。


そして時間を重ねてよか味出してねの想いを形にしました。


今お店の奥でウイスキー達と並んでます。よか感じ。


たけちゃんは毎日お客様に素敵な空間を提供してる。


歴史は1000回どころじゃなか。

これからもお互い1日1日ば、1回1回ばたいせつに時間ば重ねていこうねという想いで乾杯しました。


あら。


お客さんがこらした。


そろそろ帰ろかな。
[PR]

# by 3-5_takeru | 2012-02-02 22:35

1人:colon

f0130072_22175743.jpg

f0130072_22175756.jpg

f0130072_22175789.jpg




本日でFMK RADIO BUSTERSは放送1000回を迎えました!!


いやあ〜すげえ!嬉しい!!


全ては聴いてくれてるリスナーのみんなのおかげです。


ほんとにほんとにありがとう!!

今日沢山届いたメッセージの中に何通も『放送1回目から聴いてます』のお言葉。


嬉しかった。


RBで喋っとるパーソナリティで1回目を経験しとるのは自分だけ。


これは財産です。
とてもありがたい。


久しぶりに1人:colon。


別の用事で来たとけど、それはこの後あらためて。


タンクマ編集長ヒオッキーがくれたケーキを食べてます。


:colonたけちゃんには申し訳なかばってん、お客さんおらんでよかった!!


ほんとに皆さん、ありがとう!!
[PR]

# by 3-5_takeru | 2012-02-02 22:17

新しい日

f0130072_11814.jpg




よか天気ですね。


0時に日付は変わるけど、新しい日が始まったと実感すんのは太陽が昇ってからだなぁ。


今日はどんな1日になるだろう。

良い事あればいいな。


そんな新しい日々を積み重ねてきた訳ですが、そんな日々に『ラジオで喋る』という日常が加わり、気付けば5年。


初めてマイクに向かい『タケルです!』と云ったのは2007年4/2でした。


FMK RADIO BUSTERS


なんと、2/2で放送1000回を迎えますっ!!!


すげ〜!!(≧仝≦)


全ては聴いてくださっている皆様のおかげです。


本当にありがとう!!!


この記念すべき日を迎えるまえに…


あしたは999回目!


スリーナイン!!


鉄郎の声に似とるて云われたり悟空に似とるて云われたり…


そりゃそうたい!おんなじ声だもね!!(`仝´)


という訳で、記念すべきスリーナインの日に、タケルは今なんばしよるとか!?なんばしようとしとるとか!?なんの準備ばしよっとか!?なんば企んどっとか!?

ば、


発表したいと思います。


新しかこつばすっとです。


新しか年に。


新しか自分にしかできんこつばすっとです。


燃えております。


皆さん!あしたのRB、そして2/2の1000回記念SPECIAL RBば、お聴き逃しなくっ!!!!!


(*^仝^*)/
[PR]

# by 3-5_takeru | 2012-01-31 11:08

皆さん、本当にありがとうございましたっ!!!

f0130072_2054382.jpg

f0130072_20543886.jpg




お礼が大変遅くなり、申し訳ございません。


11/26(土)上通りのBATTLE-STAGEで行いました、["Revolver"発売記念ワンマンライブ]にお越しいただいた皆様、気持ちを寄せていただいた皆様、ほんっとぉ〜にありがとうございました!


皆さんのおかげで、完全燃焼できました。



ワンマン前、過去の音楽人生を振り返った時、長年続けていたライブを観た人から何度も『ステージとお客さんの間に壁がある』と云われた事があったのを思い出しました。



それは1度や2度じゃなかった。

『一緒に楽しむ』のではなく、『観せる』ライブをやってました。


押し付けてました。


それは自分の人生も同じやった。


『こうすれば喜ぶ筈だ』


それを押し付けていた。



人間関係も、ライブも、共に創り上げるもの。


今回のライブはまさに、あの場所に居た全員は勿論、居なかった人達の想いによって創り上げたものでした。


一体感。


そして集大成。



今までやってきたライブの中で1番楽しく、悔いのないライブができました。


本当にありがとう!!


そして本日のRBでは、そのワンマンライブを振り返りました。

その時間を作ってくれたRBスタッフ、本当にありがとう。


そしてFMK。『ラジオで喋る』という初めての経験、な〜んもわからんで飛び込んだ世界でしたが、今では沢山のリスナーと繋がる事ができ、成長する事ができました。心から感謝してます。ありがとう。



そして、届いたメッセージの数々!!



全部は紹介できんやったけど、有り難く読ませていただきました。ありがとう。



番組中にも出てきましたが、鮫のオフィシャルファンクラブ『鮫部』にも大変お世話になりました。



当日はスタッフとして力を貸してくれました。


沢山のサプライズで楽しませてもくれました。


クラッカーもペンライトも、メンバーば誰も知らない事でした。


2枚目の写真は、その鮫部から贈られた花です。


6枚の『Revolver』が、それぞれの色の花に囲まれております。


すげー。



『ありがとう』


本当にこの言葉しかなかです。


『Revolver 01』から『Revolver 06』までのリリースは終わりました。


あっという間の半年間でしたが、本当に色んな事が起きました。


目まぐるしかった。


そして自分の人生と、自分自身と向き合いながら過ごした半年間でした。


今日から12月。


2011年もあと1ヶ月で終わりです。


終わりは始まり。


2012年という新しい年がやってくる。


新しいタケルにご期待下さい。


本当に、ありがとうございました!!!



タケル(^仝^)ノ
[PR]

# by 3-5_takeru | 2011-12-01 20:54