<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最近見つけたお宝@隣の部屋

f0130072_5302839.jpg

f0130072_5302957.jpg

f0130072_5302984.jpg

f0130072_5302965.jpg




『完全に作業部屋にしてしまおう!』と、少しずつ隣の部屋を整理しとったんですが、ある日大量のパンフを発見しまして!!


大興奮して読みまくり、掃除はストップしたままです…( ´_ゝ`)


映画マニアの兄ちゃんに感謝!


マイケルのパンフは姉ちゃんの物です。


映画好きと音楽好きが合体して、タケルはこんななったんやなー。


納得(* ̄仝 ̄)♪
[PR]

by 3-5_takeru | 2013-02-24 05:30

寺田町ライブ@熊本

f0130072_25132.jpg

f0130072_251355.jpg




昨日は大好きなBar:colonで。

今日はBATTLE-BOXで。

お会いしたのは初めてなのに、話が止まらんくなりました。

寺田町さんは横道の潤さんとずーっと一緒にされてますから、先ずはお互いの潤さんとの出会いの話から始まって、本当にこゆーか2日間でした。

ライブにも色んなライブがありますけど、長く続ければ続けるほど、その人の生きざまがそのまま音になるのだなあ、と、実感しまくった2日間でした。


出逢いと縁がふちどる人生。


輪郭を創っている内側が見えたなあ。


歌おう。ずっと。

歌いたいけん。

寺田町さん、ありがとうございました!
[PR]

by 3-5_takeru | 2013-02-20 02:51

今日はここに来ております!

f0130072_204520100.jpg




@FMK(* ̄仝 ̄)/
[PR]

by 3-5_takeru | 2013-02-10 20:45