みんな、ほんとにありがとう!

f0130072_21353966.jpg

f0130072_21353991.jpg

f0130072_21353977.jpg




たーっくさんのリスナーに囲まれてのRB最後の放送。


ほんっとに楽しい6年間やった!
ほんとにほんとに、ありがとう!



何度も何度も集合写真を撮りました。


また後でアップするね。


沢山のお花とプレゼントもありがとう!


そしてみんながくれたメッセージの全て、忘れません。


J-PITに来てくれたぐっちゃんに云われた。


俺も叶えたい夢があるから、絶対頑張るって。


うん、頑張ろうって、かたーくかたーく握手をしたよ。


涙出るけん顔は見れんかったけど、めちゃくちゃぎゅーって握ったよ。


番組の最後にも云うたけど、今まで聴いてくれて、本当にありがとう!!


そして今日初めて投げた『超ウルトラ元気玉』は、みんなの心臓めがけて投げたから。


それさえ持ってれば、何があっても無敵だからな。


忘れるなよっ!


みんなの胸に、元気玉がおる事を。


タケルも頑張るぜっ!


また会おう!


ばいばいっ!!
[PR]

by 3-5_takeru | 2013-03-28 21:35

<< 昨日の写真をちこっと J-PIT >>