人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に

無事に_f0130072_0401735.jpg

無事に_f0130072_0401753.jpg




熊本アートパレード


出品完了致しました!!


時間ギリギリまで創ってました。

今日になってやっぱり変えよう、という場所があって。


一部分を最初からやり直しました。


いちかばちかだったけど、うまくいきました。直感重視。


開催は2/25〜3/11です。


タケルが出品してるのは[立体部門]です。


タケルの作品を是非心で感じて下さい。


お待ちしてます!


★熊本アートパレード
2/25(土)〜3/11(日)
@熊本市現代美術館・ギャラリーⅠ・Ⅱ
入場無料
OPEN/10時〜20時(入場19:30まで)
*2/28(火)、3/6(火)休館日
最終日は17時まで


そしてあしたはいよいよ熊本城マラソン。


ランナーの皆さん、完走できるか否かより、悔いの無い走りを!そして、エントリーしようと思ってエントリーした、『走ろう』と思った理由といよいよ出会える日だもんね。


寒くなるみたいやけど、無理せんで楽しんで走って下さいね!


応援してます!(^仝^)ノ

by 3-5_takeru | 2012-02-19 00:40

<< お知らせです 記念日、そして新たなる挑戦 >>